人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなものを投げ込んでいるweblog。のんびり生活を求める日々。


by roboidcube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のTMトリビュート参加につきまして

とりあえず現時点で6公演申込決定しました。
…目指せ年内50公演!…無視しているとしか思えない行動です。
またきっと、追加で東京に最終日くるんでしょうね…
そしたら8公演くらい参加になる…?(゚o゚)
…一般の方から見るとひくでしょうな。(笑)でも生ライブは本当に生き物ですし。
行かないで後悔するよりも、私は行って後悔する方がいいですから。

お願いですから追加最終公演くらいは大きい会場でお願いします。
…今回のツアーについての不満はこれくらい。

会場があまり大きくならない限り、コアなファンで埋め尽くされますよ。必要なのは一般のTMに好感もってくださる方に、どれだけ来てもらえるかだと思うんですけども…。2003年のNHKホールでも、「正直濃いファン(TM大好きなファン)ばっかりだなあ~」と感心したと同時に、こういう結束感って入っていきたい人も入れない輪を作ってしまうのではないのか、と不安です。
この人達の良さが、「わかる人にしかわからなくてもいい」となるのは正直怖いです。
頼むからウツの趣味かわからないけど、ZEPPにこだわるのは勘弁して欲しいですね。遠いし、交通費かかるし。もう何年、アンケートに「ZEPPはやめてください」と書いたことやら…木根さんは一回で止めたみたいで良かったけど。(笑)

ところで、私は今回、べーあん、葛Gよりもフェンスが一緒に回ってくれると嬉しいのですが…。どうですかフェンスファンの皆様。(見ている人いるのだろうか…)
フェンスの音がかなり好物ですし、フェンス+大ちゃんの音というのにも興味ありますね。あと、春くらいにアルバム出すっていってたし。(笑)どのみち喜んで買いますよー。
…大の葛Gファンの友人には申し訳ないのですがね。(苦笑)

もちろんTMN時代のメンバーが揃うのは非常に楽しいしおいしいんですけど、やるからには新鮮味が欲しいところです。
ちなみに私がやって欲しい曲…については、また後日!(笑)
by roboidcube | 2005-01-28 00:28 | 多摩3人組