人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなものを投げ込んでいるweblog。のんびり生活を求める日々。


by roboidcube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめだやめだ

木根さんライブ行ってきた。

やめだやめ!

自分がちっぽけだなと思うのも
イライラするのも
つらいなっておもうことも
格好悪くても
歯をくいしばっても
くだらなくっても
だめなひとでも

いいじゃないか!


あの人達を見てたらホントそう思った(笑)
もう、頭悪いの大好き。(最強の褒め言葉)
人間が大好き。

限られた人生、少しでも笑顔と楽しい時間で過ごせたらなあ、というのが私のポリシーなのだ。
コントロールするのはほんとに難しいけど。
でもコントロールできないときもあっていいじゃない。

人間皆違う、悩む、そして笑う。
だから面白いし、人を好きになる。

そういうことなんだ。
私はやれることをやるだけだ。
by roboidcube | 2010-07-16 23:12 | 日常