色んなものを投げ込んでいるweblog。のんびり生活を求める日々。


by roboidcube
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生に疲れた

ずっとブログを放置していて申し訳ありません。

実は去年からメンタルの病気を引き起こしていて、未だに治る見込みがわかりません。

今日はもう、どうしたら良いかわからず、1日ずっと飲まず食わず、泣いてばかりで具合が悪くなるばかりでした。
気がつけば、最近、話すことも怖く、心の底から笑っていません。

自分でなんとかしないといけないのに、
うまく自分の力で立てない。言うことをきかない。

不甲斐ない。
いつか、治るのでしょうか。
希望が見えず、不安になるばかりです。

身体中が悲鳴をあげています。
人の事をもっと思いやり、愛したいです。
世の中の人の役に立ちたいです。
どうしたらよいのだろう。

自分とは、なんだろう。
何のために生まれて生きてきたのだろう。
[PR]
# by roboidcube | 2015-05-05 20:46 | 日常

やめだやめだ

木根さんライブ行ってきた。

やめだやめ!

自分がちっぽけだなと思うのも
イライラするのも
つらいなっておもうことも
格好悪くても
歯をくいしばっても
くだらなくっても
だめなひとでも

いいじゃないか!


あの人達を見てたらホントそう思った(笑)
もう、頭悪いの大好き。(最強の褒め言葉)
人間が大好き。

限られた人生、少しでも笑顔と楽しい時間で過ごせたらなあ、というのが私のポリシーなのだ。
コントロールするのはほんとに難しいけど。
でもコントロールできないときもあっていいじゃない。

人間皆違う、悩む、そして笑う。
だから面白いし、人を好きになる。

そういうことなんだ。
私はやれることをやるだけだ。
[PR]
# by roboidcube | 2010-07-16 23:12 | 日常

宙ぶらりん

どこにも書くところがないので、書いてみる。
久しぶりな記事がこれかよ!!
ミクシとかツイッターだと知り合いがうようよいて、心配されるのでこちらで。

なんも面白くもない自分の気持ちをちょいと吐き出したいだけの日記なので
偶然見ちゃった人は回れ右。
心象風景のような日記ですいません。

More
[PR]
# by roboidcube | 2010-07-15 22:51 | 日常
なんちゅうひさしぶりの投稿。
既にこちらはあまり機能していないので、削除すべきか悩んでるとこともありますが、軽く。

5日間…いってないです!が、吉祥寺初日と最終日にいきました。
レポはみなさんが書いてくれてると思うので、メモ

・吉音フェスティバルのセットリスト
Remember Me?→昭和歌謡メドレー(ローラ、フィンガー5、ぼくたち男の子、津軽海峡冬景色)
→武蔵小金井からの手紙→吉祥寺へ帰る

※33度という灼熱地獄であった

・5/15?と、8/2?に、吉祥寺でまたイベントやるらしい
・日替わりメドレー、最終日TMメドレーでした。
 順番間違っているかもしれないけど、やった曲は以下。
 
Dragon Festival→Fantatic Vision→一途な恋→GetWild→SelfControl→Timemachine

Timemachineは反則だ。3人が見たい…心が熱くなっちまったぜ!
短いレポでごめんなさいー!
[PR]
# by roboidcube | 2010-05-05 23:05 | 多摩3人組

何かあったのかい

きねさん。。。

判らないけど、人間って事故とかイロイロなことに出会うものだと思うけど・・・
ファンが下手に大きく騒いだりしてないかい?と思って心配だよ。
人間って間違いを起こすものだし事故もあるものだよ。

被害者の方もいるので下手なこと言えないんだけどさ。
いつの間にか輪をかけて大きくしないようにしたいなと。

まぁ私は一般人で、かなり第三者的な立場なので。
何か活動あったら見守って応援するしかないけどね。
[PR]
# by roboidcube | 2009-08-21 01:11 | 多摩3人組

きたーーー!!!!

会社の飲みいっててチェックが一日遅れましたが・・・


ウツのソロ!!!ソロ、ソローーーーー!!!!

しかもフェンスですってよ!!!!!



この組み合わせはかなり相性良いのと好みなので考えただけで
動悸が治まりませんがどうでしたらいいのでしょうか。

木根さんコーラスでサブ参加(サブっておい)しないかとか
HP見てみましたが、さすがにありませんでした。そらそうか落ち着け私。


…おそらく波ツアーで何も動かなかった友達が一気に動くことでしょう。。。
[PR]
# by roboidcube | 2009-07-18 15:38 | 多摩3人組
さて。連続投稿!

よくわからなかったんですが、9月って5連休だったんだね!
旅にでるには絶好の機会。陽気も気候もいいし。

で、旅行予定とか登山予定とかたてたいんだけど
いかんせん、

ライブの予定が!!!

・・・ライブのために旅行を諦めろと!!!!!

ライブもいいんだけど、そのためにイロイロ制限されるのも寂しいなぁ。
現在悩んでるのは

・木根さんファンクラブイベント(ひとりでも思い切って参加したら輪が広がらないかな)
・U-WAVE(うーん、連休を大切にするなら赤坂へ行くしかない!)
・TOKIO武道館(木根さんいれちゃったから9/22か最終名古屋へいくしかー)


んーーー旅の予定を作りたいのに作れない!
ホントは海外とかも挑戦したいんだけど、いかんせんこんなので予定が先に入る。

ジレンマ!
そんなときって、みなさんライブ諦めて旅行とかいくのかな。
そ、そうだよねきっと。。。。
[PR]
# by roboidcube | 2009-07-03 00:10 | 多摩3人組

U-WAVEって確保しましたか

私が今までずーっとずーっと辛抱強くTM&ウツファンやってた人も
仕事忙しかったり結婚したり、子供産んだりで、なんでしょ、今回

ライブ行く人周りに全くいないんですが

木根さんのライブにようやく一日行く人みつけたみたいな。
んーー。。。そろそろファンの持続力も大人になるにしたがって限界とかあるのかな。
U-WAVEに限ってはイマイチ私も日程と場所を把握してないこれいかに。

もうちょっと冒険とか発見とかわくわくするようなことをやってもいいと思うんだけどなあ。
新曲もあるのか、どんな音楽を発信しているのかわからないので、ワクワクしようもないのだな。

うーんんん。もったいない。
[PR]
# by roboidcube | 2009-07-01 23:08 | 多摩3人組

jdkバンド大阪

いかん、やっぱり複数の場所にアレコレ書くと続かない!!
お久しぶりです。

昨日、大阪へjdkライブいってきました。開演前に

「youtubeやニコ動などの掲載は可能です。
ただし営利目的や他人の譲渡ははお断りいたします、個人でお楽しみください。」


という驚愕のアナウンスが流れたため、会場は動揺、、、
ただYs SEVEN新曲の音源が欲しい!と思って、頑張って、手持ちデジカメで録画し、
個人の範囲でいけない人にお裾分けを、、、と思って動画アップしてみたんだよね。

【ニコニコ動画】【イース7新曲】 イース英伝jdkバンド夏祭2009

しかーし、いつのまにかyoutubeに転載されてます。。。
実はyoutubeは乗っける気なかったんだけどさ。
一応私が録画した著作権って一体。。。?

ライブのセットリストは来週東京があるので伏せますが、Ysファンなら感涙の内容だったと思う。
ただ短かったので、もう少しだけやって欲しかったなぁ。ジャスト2時間くらいでさ。
[PR]
# by roboidcube | 2009-05-31 21:42 | falcom
実家で、相当ネット離れしてました。
正月に投稿した相当記憶曖昧のレポですがすいませんでした。。。

えと、私のブログでは正確性とか求めちゃいけませんので、
だいたいこんなもんだなと思ってください。

ところで、今日は一応、幼少のころから上杉マニアとしては驚愕の
ネタの大河である「天地人」を見ました。
いやー笑った。
阿部ちゃんどんだけかっこいいヒーロー像なのよ。
黒いマントをはためかすので、どこの織田信長かと思いました。

ってか私も殿の養子になりたいよ!(なんだそれ)
幼少のころから一緒に学ぶって、なんか伊達政宗と小十郎みたいですね。
今年は久しぶりに上杉祭とか、謙信公祭とかいかなきゃかなぁ。
[PR]
# by roboidcube | 2009-01-04 22:29 | 日常